紅茶のシフォンケーキと明太子 | ゆかこリーガルの開業日誌

ゆかこリーガルの開業日誌

当事務所について少しでも身近に感じてもらえるように、業務のこと少し、日常の事メインで綴っていきたいと思います。

こんばんは。

行政書士やすです。


趣味らしい趣味がない私ですが、料理は結構好きですナイフとフォーク


この前の日曜日に急遽出社してるメンバーで事務所の所員さんの誕生日会をしました。


前日、所長星から「ケーキをどうするか?」という話が出まして、

お菓子なんてほとんど作ったことがないのにも関わらず、

つい勢いで「自分作ります!」と言ってしまったのですDASH!



真夜中から作り始めて1時間半、ついにできました!

紅茶のシフォンケーキが食パン




型がなかったので見た目はイマイチですが、

思いがけず美味しくできたので深夜に試食と称して

あやうく明日の分まで食べそうになってしまいましたハロウィン



当日は、突貫で作ったホイップクリームといちごで飾り

それらしく(?)なりましたケーキ








昨日はゆかこ所長がお客様からいただきものをし、それをお裾分けしてもらいました!

なんと明太子セット!!



こちらも早速真夜中に白米で美味しくいただき、大変ご馳走様でしたラブラブ!


最近、事務所の中で若干デブキャラが定着しつつある行政書士やすでした。





行政書士やす馬


ランキング参戦中

よかったら↓ ポチッとお願いします。



にほんブログ村


東京都港区三田三丁目7番15-1004号

塚本 夕香子 司法書士事務所