2024年1月から飲み始めたリベルサス。リベルサス高いから、お金続かなくなったり、私に合わないから止めるとかあるかもしれませんが、一応忘備録としてメモ残そうと思います。

※2024年1月14日から3mg(55.6kg-53.85kg)

※2024年2月18日から7mg(54.45kg-継続中)


◇開始時(2024/1/14)の記録◇

身長: 161cm

体重: 55.6kg

BMI: 21.4

生理:🩸

便通: 💩



    

9週目
2024年3月10日(日)〜3月16日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/10): 53.45kg(開始時と比較:2.15kg下矢印)

◆体重(3/16): 52.7kg(開始時と比較:2.9kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

💩57日目: (3/10)53.45kg上矢印昨日糖質(エネルギー)爆食したので納得の増量。昨晩ちゃんと寝られた(夜寝て気がついたら朝!気持ち良い!)ので、食欲も暴走せず、リベルサスが制圧できてる気がする。

58日目: (3/11)52.7kg下矢印仕事忙しくて一瞬で1日終わった。

💩59日目: (3/12)52.7kg右矢印寒いタラーと忙しいで1日終わった。

💩60日目: (3/13)52.3kg下矢印最近水分とってないからだろうか、夕ご飯が納豆麹、雑穀米、レンチン豆腐一丁だったからだろうか、体重落ちた。リベルサス開始から3キロ落ちてるけど体型に変化はないんだよな。体内水分量減ったとか?

61日目: (3/14)52.7kg上矢印昨日の減量は幻か?仕事が決まらないと、少しだけ焦るが、なすすべがない。失業保険の申請、手続き調べたけど手間がかかる(当たり前)。頑張れ、わたし。。。退職〜就職まで期間可能な限り短くしたいよー。去年から貯金の切り崩し額が大きすぎる。

💩62日目: (3/15)52.7kg右矢印昨日の夕ご飯カレーライスのご飯多めの180gだったからドキドキだったけど、増えてなかった。よかったー。

63日目: (3/16)体調不良で何もできず。


    

10週目
2024年3月17日(日)〜3月23日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/17): 52.7kg(開始時と比較:2.9kg下矢印)

◆体重(3/23): 52kgkg(開始時と比較:3.6kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

64日目: (3/17)体調不良で何もできず。リベルサスも飲むの忘れてた。

💩65日目: (3/18)52kg下矢印体調まぁまぁ復活。土日あんま食べなかったから奇跡の52kgキラキラおそらくすぐ戻る笑い泣き

66日目: (3/19)52.7kg上矢印仕事忙しすぎて記憶ない

67日目: (3/20) 51.65kg下矢印仕事忙しすぎて記憶ない

68日目: (3/21) 52kg上矢印仕事忙しすぎて記憶ない

💩69日目: (3/22) 52kg右矢印仕事忙しすぎて記憶ない。乾燥で喉腫れるのが治らないから陶器の加湿器買っていてそれが来た。

💩70日目: (3/23)52kg右矢印やっと週末。ダラダラする準備はできている!陶器の加湿器よき。



    

11週目
2024年3月24日(日)〜3月30日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/24): 52.3kg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆体重(3/30): 52.3kgkg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

71日目: (3/24)52.3kg上矢印昨日ポテチ食べて、スーパーの弁当食べて、カレーライス食べたからね。300g増量でよかったびっくり今日も、スーパーの弁当食べて、夜スパゲッティ食べたから明日も、、、ガーン

72日目: (3/25)52.3kg右矢印体重変わってなかったチョキ今日はお昼カレー、夜豆腐チヂミとヨーグルト。暴飲暴食はしていないが、便秘です。明日の体重に影響するか!?

73日目: (3/26)52.3kg右矢印良くも悪くも体重変わらず。1日を通しては太るもの太る量は食べてないのですが、夕ご飯、厚揚げ炒め→蓮根炒め→ナスとピーマンの味噌炒め、っておかずモリモリ食べた後、いけるっしょーうずまきって何故かガーン思い、セブンイレブンの冷凍焼きおにぎり2つレンチンしちゃって、、、1個目食べてお腹いっぱいになったけど、2個頑張って食べたえーんよくないねぇショボーン夜ご飯のご飯(お米)の量の調整がどうも上手くいかない。お米系冷凍食品は買っちゃダメなやつだなムキー

💩74日目: (3/27)52.7kg上矢印お米食べすぎだもんね。そら太るわショボーン昼インスタント焼きそば、夜レンコン炒めと、豆腐一丁&ご飯90gのキムチ雑炊とアロエヨーグルト。これ、太るかなぁキョロキョロお雑炊、キムチの素と麺つゆ入れ過ぎて塩辛かったから、明日むくみのは確実ガーン

💩75日目: (3/28)52.7kg右矢印体重高止まりショボーンいやいや、これは、生理直前ゆえの増加では?と願うえーん

76日目: (3/29)52.7kg右矢印昨日のおやつにポテチハッ食べたから夜ご飯は半合未満のおかゆにした。体重変わらず。いつか変わる時増加するのか減少するのか、怖いっえーん体調もメンタルも生理になる準備整ってるけどならないキョロキョロ

💩女性トイレ77日目: (3/30)52.3kg下矢印痛み止めで収まるくらいの生理痛とともに生理開始キョロキョロそして、体重少し戻る。生理前増加か、それともおかゆ効果?キョロキョロ


    

12週目
2024年3月31日(日)〜4月6日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/31): 53.5kg(開始時と比較:2.1kg下矢印)

◆体重(4/6): 52.3kg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

女性トイレ78日目: (3/31)53.5kg上矢印夜11時ごろまで呑んで食べてたからね。そして家帰ってシャワー浴びて即寝おちしたからね。そら、増える。そして今日の昼ごはんも外出してたから外食。増えーる増えーるアセアセ

女性トイレ💩79日目: (4/1)52.7kg下矢印若干戻る。

80日目: (4/2)52.3kg下矢印戻った!

💩81日目: (4/3)52.7kg上矢印また上がるー笑い泣きリベルサス飲んでるから食欲なくて何も食べん、というのではなく、リベルサス飲んでるおかげで暴飲暴食欲はなくいつもより控えめな量食べてる、って感じだからまぁ、動くか。3/31の体重で固定しなかっただけ良かったのだと思おう口笛

💩82日目: (4/4)53.15kg上矢印なぜ増えるプンプン無職で動かないから、、、?ガーン

83日目: (4/5)52.7kg上矢印腐ってないよね?って訝しむには十分な期間冷蔵庫にあった作り置きや納豆を食べ切った。ご飯は食べたらお腹が張ったガーンでもトイレとお友達にはならなかったからセーフ笑い泣き納豆は1週間以上冷蔵庫にあったけど問題なかった。賞味期限は1ヶ月以上切れてて消費期限は不明のパウチに入ったゼリーも大丈夫だった。ここ2、3日間やってた綱渡り的ご飯がやっと終了してホッとした笑い泣き

💩84日目: (4/6)52.3kg下矢印新しく作り置き作成。納豆麹、ミートソース、きんぴら、胸肉炒め。作りすぎて食べきるの大変だったから品数少なめでウインク朝オートミール、昼インスタントかレトルト食べる事が多いと作り置きが減らないプンプン体重も減らないえーん