2024年1月から飲み始めたリベルサス。リベルサス高いから、お金続かなくなったり、私に合わないから止めるとかあるかもしれませんが、一応忘備録としてメモ残そうと思います。

※2024年1月14日から3mg(55.6kg-53.85kg)

※2024年2月18日から7mg(54.45kg-継続中)


◇開始時(2024/1/14)の記録◇

身長: 161cm

体重: 55.6kg

BMI: 21.4

生理:女性トイレ

便通: 💩


    

13週目
2024年4月7日(日)〜4月13日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(4/7):52.75kg(開始時と比較:2.85kg下矢印)

◆体重(4/13):51.8kg(開始時と比較:3.8kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

💩57日目: (4/7)52.75kg上矢印お昼ご飯を外食でワンプレート食べたら2/3食べたら満腹になった。頑張って完食したら夕ご飯入らなかった。

58日目: (4/8)52.3kg下矢印前日久しぶりに外出して歩き回ったからか、疲れて床で半日過ごしました笑い泣きあ、仕事が決まりました!誕生日帽子正社員がよかったけど、また派遣です。3年後の仕事の心配あるけど、今心配しても仕方がないし、3年後の心配なんて今いただけた仕事を断る理由になりえないのて、喜びます!お祝いケーキ

💩59日目: (4/9)52.75kg上矢印微増。夜にレトルトのカレーライスはやはりダメだったかびっくり

60日目: (4/10)52.75kg右矢印ヤバっ。体重増えたか?アセアセ

💩61日目: (4/11)52.3kg下矢印52.7kg固定にならなくてよかったえーん7mgの効果がなくなったら泣いてしまうえーん

62日目: (4/12)51.8kg下矢印喜んでいい?いやいや定着するまでダメだ。(そして今日のお昼はピザだったグラサン明日明後日また52kg台にもどるかもしれん)

63日目: (4/13)51.8kg右矢印キープ。暑くて頭痛くなり、ご飯食べたらすぐ寝ます(フラグ)


    

14週目
2024年4月14日(日)〜4月20日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(4/14):52.3kg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆体重(4/20): 52.75kg(開始時と比較:2.85kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

64日目: (4/14)52.3kg上矢印フラグ回収えー昨日の疲れがとれず眠い!今日も早寝します。

65日目: (4/15)52.75kg上矢印便秘が辛いショボーン

💩66日目: (4/16)52.75kg右矢印体重増加は便秘のせいだと信じてるキョロキョロ

💩67日目: (4/17)52.75kg右矢印朝ごはん後に体重確認したから、正確ではない、、、よね!?

💩68日目: (4/18)52.75kg今日も朝ごはん後に体重確認。太ったらしいショボーン生理までまだ1週間くらいあるしなー。生理のせいじゃないよなーキョロキョロ

💩69日目: (4/19)51.8kg下矢印体重戻ったー。焦ったびっくり

💩70日目: (4/20)52.75kg上矢印朝ごはん後の体重なのと、昨日慣れない外出で朝からコーヒー(カフェイン)しか飲んでいなかったからか、夕ご飯から朝方まで(夜何度も喉乾いて起きて)、水を大量に飲んだから、体重これよりは低いと思います。多分ね!生理予定日1週間前くらいだからか、地獄のように眠たい。コーヒー飲んでレッドブル飲んでも、脱力感•気だるい•眠い。あと食べてもすぐお腹空くガーン


    

15週目
2024年4月21日(日)〜4月27日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(4/21): 52.75kg(開始時と比較:2.85kg下矢印)

◆体重(4/27): 51.8kg(開始時と比較:3.8kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

71日目: (4/21) 52.75kg右矢印ダラダラした週末でした。先週月曜日から転職で、引継ぎ引継ぎかつ初めてやる仕事やはじめての人たちばかりで、仕事の夢ばっかみてて気持ち休まらなかったからから、週末ずっと喉腫れて鼻水止まらなかったショボーン

💩72日目: (4/22) 52.75kg右矢印これはね。週末食べ過ぎました。自覚あります。外食(持ち帰り)しあり、朝ごはん菓子パン食べたりしたから、自業自得ですショボーン

💩73日目: (4/23)51.8kg下矢印眠い!!!

💩74日目: (4/24)51.8kg右矢印下腹部痛いショボーンでもほぼ血が出てない。

女性トイレ💩75日目: (4/25)52.75kg上矢印生理痛重い。こういう時、ほぼ完全在宅の仕事でよかった、転職活動で妥協しなくてよかった、って思うえーんいったーい!!!えーんえーんえーん

女性トイレ76日目: (4/26)52.3kg下矢印生理痛だいぶ収まった。薬なしで動けるくらいの下腹部痛。その代わりなのか、眠い。眠すぎて吐き気までする。オエってなりながら仕事してる。ほんと生理ってどうにかならないのだろうかえーん

女性トイレ💩77日目: (4/27)52.8kg下矢印朝4時前に目が覚めてからずっと体調不良ショボーン鼻水、喉の痛み、微熱、倦怠感、少しだけ関節痛。新しい仕事で緊張しすぎたのかも。床に転がってるだけの1日になりそう。放送大学、今学期やばすぎる。テキスト3-4章までの精読しかしてないえーんマズいぞーガーン


    

16週目
2024年4月28日(日)〜5月4日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(4/28): 52.3kgkg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆体重(5/3): 52kg(開始時と比較:3.6kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

女性トイレ78日目: (4/28)52.3kg下矢印体調まだ少し悪い。喉が腫れて鼻水が出ます。唾を飲み込むと腫れてるんだよなぁ。でも、夕ご飯は外食。レッドブル飲んで行きます!肩こりが酷くて、フォームローラーでゴリゴリやったら多少楽になった。フォームローラーすごっ!びっくり

💩79日目: (4/29)53.6kg上矢印22時まで飲んで食べてたから、体重は増えるよなぁ。53kg台ってなんか嫌ー。51.8kgから減らないのは、7mgの限界なのか?やっぱ運動?びっくり←運動大嫌いショボーン

💩80日目: (4/30)53.3kg下矢印昨日の昼夜パスタがよくなかったか、土日の朝ごはん菓子パンだったのがよくないのか、週末ずーーっと体調悪くて、家では床に転がって過ごしてたのがよくなかったのか。全部だなキョロキョロ

81日目: (5/1)52.7kg下矢印体重、ゆっくり戻ってくれてる?アセアセ頼むよー。今週末は実家帰るから、また体重増えちゃうと思うから今日明日で戻せるだけ戻しておきたい!えーん

💩82日目: (5/2)52.4kg下矢印レッドブルって、、、痩せにくくなる?キョロキョロシュガーフリーだけど甘いもんなぁ。でも、最近眠すぎて午後レッドブルなしじゃPCの前にいられないガーン

83日目: (5/3)52kg下矢印ジワジワ戻ってくれてる。明日明後日体重計れない環境になるから、また増えそうえー

84日目: (5/4)外泊※体重計ない※飲み忘れたっガーン