初売りGET品 | ゆかきち日記『それでいいやん!』

ゆかきち日記『それでいいやん!』

主な登場人物
アラフィフゆかきち
小3ちびきち
年中みにきち
時々
年下ダンナ

嵐大好き、アラフィフでまだ自分の生きる道に迷うゆかきちのなんてことない日常を綴った日記です。

買ったよ!買ったよ〜!!

まず、大本命のKALDI福袋3種類v(。・ω・。)ィェィ♪


食品福袋1つにカルディオリジナル福袋1つ、もへじ食品福袋2つ。ついでにサーティワンの福袋。

食品福袋の中身。

おお!HARIBOのグミ以外は全部いい!!

TimTamは本当にこの間買おうかと思ってたのだし、ドリップのコーヒーもパスタも……いつも買うものが入ってるのが嬉しい。

もちろん、普段買わないちょっと高めの食材が入ってるのもいい!

つぎ!


もへじ食品福袋。

おお!大好きな旨ダレドレッシングが入ってる〜❤後は食べたことないけど、全部美味しそうです。食べるの楽しみ😊

つぎ!


カルディオリジナル福袋

コーヒー!コーヒー!コーヒー!
そして、杏仁豆腐!←これは美味しいとウワサは知ってたけど買ったことないので、食べれるのが嬉しいよ〜🙂

総じて全部アタリ!

そして、次はちびきちの福袋。


ジェニーの福袋。これは予約してたので受取。

そして、文房具福袋と靴の福袋。


長Tシャツ、トレーナー、ワンピース、アウター、スカート、レギンス、サコッシュ、ベルトにリュックのボリューム!全部定番色なので使えます。今日、早速着てます!

文房具は、


うん。まぁまぁ。マグカップはいらんかったな。チプデの財布は喜んでた。

そして、靴の福袋。

毎年これで靴を買う。


どちらもちびきち好みで3900円ならお得かと。

以上!

と、留守番みにきちは、また夕方自転車でショッピングモールへ向かい、アクアビーズの福袋買わされました。

自転車だったから、後ろのみにきちに抱えさせて、帰ってきました〜💦💦


夢中。


ドリー🐟

以上、爆買いでした。

あ!私にはフーディ1枚買いました〜ニコニコ

そして今日は、私の実家に来てます!

その話はまた次に。