同じ風景…… | ゆかきち日記『それでいいやん!』

ゆかきち日記『それでいいやん!』

主な登場人物
アラフィフゆかきち
小3ちびきち
年中みにきち
時々
年下ダンナ

嵐大好き、アラフィフでまだ自分の生きる道に迷うゆかきちのなんてことない日常を綴った日記です。

あけましておめでとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


昨日は、10時頃子どもたちを寝かせて、紅白の嵐さんもカウコンもリアタイ出来ました💙💚💛💜❤

もちろん、白組投票しましたよ!白組優勝おめでとう🎊


そして、今年も昨年と同様の風景を……


KALDIの福袋の為に、今年もお供を連れて来ております!!
昨年のKALDIの福袋、良かった!


↑お供。お供のお供も変わらずSwitch。

やっぱりここだけ行列が長いよ。

昨年のブログで7時半頃来たら、まぁまぁ並んでて買えるかどうかドキドキしたと書いてたので、今年は7時に来たよ〜!!

絶対買えるやろ!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!と、信じて。

さてさて、今年はどんな年になるのかな?

今年も、こんなゴチャゴチャブログを、

どうぞよろしくお願いします!



目標は毎日更新!!