自宅レッスン 1月15日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪




こんにちわわ🐶🏠






青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                                  おおはしゆか
          大橋夕佳です🎼🎶



二日ほど更新できず、
失礼しました(о´∀`о)



昨日の自宅レッスン🏡




手作りのお菓子を持ってきてくれた、
Nちゃん&Rくん✨
とっても美味しかったよ☺
どうもありがとう😆💕✨





🌼Nちゃん

リズム聴音と、単音聴音に挑戦!
落ち着いて、しっかり聞き分けることができました☺
言葉に合わせたリズムも、
上手にできました🎵




ピアノ。
いっぱい練習してきてくれたね😉
どうもありがとう😆💕✨
連弾曲、楽しかったね🎵
強弱をつけての表現も、頑張りました🎵




🌼Rくん

お母様がレッスンを見学されました。
いつも楽しそうなRくんですが、この日はいつもに増して楽しそうにレッスンしてました☺
お母様のことが、大好きなんだね🎵





ピアノ。
いっぱい練習してきてくれたね😉
どうもありがとう😆💕✨
上手になったから、宿題が2つに増えました🍒
頑張ろうね❤




🌼Kちゃん

宿題、しっかりやってきてくれて
ありがとう😆💕✨
ヘ音記号とト音記号の読み分け、
もうバッチリだね😉





ピアノ。片手づつの練習をしっかりしてきてくれたね。ありがとう😆💕✨片手づつの練習頑張ったから、両手で弾いてもスラスラ弾けたね😉
新しい曲も、頑張ろうね✨
それから、家庭科作品展金賞おめでとう🎉




🌼Sちゃん



いっぱい練習してきてくれたね😉
ありがとう😆💕✨
先週から、またぐんと上手になりました🎵
左手の、和音で弾いてから分解する練習、頑張ってね😉



昨日レッスンにきてくれた生徒さん、
どうもありがとう✨
次のレッスンも
楽しみにしてるね❤



今日は、
午前は青森ジュニアオーケストラの練習、
午後は指導者会議でした😌🌸💓



子供達が頑張る姿を見て、
保護者の皆様と子育ての話をして、
先生方とオケの話も出来て、
幸せいっぱいな1日でした🎵
先生方、朝からずーっと、本当にお疲れ様でした☺





🍒おしらせ🍒

1月24日
青森ジュニアオーケストラミニコンサート

アウガ5階  11時~



🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

1月23日
白鳥まつり
RAB杯  カラオケ選手権
ゲスト:大橋夕佳