最終日✨ | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんにちわわ🐶🏠






青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                  おおはしゆか
                       大橋夕佳です🎼🎶



今朝、三男くんの幼稚園バスの運転手さんが、
「テレビコマーシャル出てたでしょ!白鳥まつりのゲスト!観に行くからねー✴」
と、声をかけてくださいました☺
嬉しいな😃
頑張りますっ☺



 
今日は、
二男くんの冬休み最終日✨
長男くん&三男くんは
それぞれ中学や幼稚園が始まっているので、
今日は一人っこ気分✨




お昼は、ラーメンさんぱち🍜🍥に行ったり…

コーンバターの味噌





ネギラーメン醤油



東京堂で楽譜を見たり…



二人でデート楽しみました🎵



楽しくて、あっという間の冬休み😃
ピアノレッスンやジュニアオーケストラ・トランペットレッスンで、二男くん、充実した音楽ライフを過ごすことができたよ🐱



先日は、
三男君のリトミックレッスンを見学(参加)させてもらってました❤

























普段から、三男くんの面倒をよく見てくれる二男くん。
3歳児をググっと惹き付け、遊びながらお勉強まで出来ちゃう佐々木先生のレッスンを見て、とってもお勉強になったみたい!



佐々木育子先生、
ありがとうございました😆



リトミック研究センターは
一歳から小学生までのクラスがあります✨
興味のある方は、
下記までご連絡下さい✨
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
青森市自由ヶ丘1ー6ー16
0177436401
リトミック研究センター青森第一支局



青森市内、すごい雪です。
地震もあったし、
気を付けて過ごしましょうね😉



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチューニコ爆笑ニコニコお願いラブ
🙆おしらせ🙆
1月23日  9時半~
旧浅所小学校にて
RAB杯  カラオケ選手権  平内大会
ゲスト :  大橋夕佳







ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチューニコ爆笑ニコニコお願いラブ