本日のレッスン&ステージ 1月13日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんにちわわ🐶🏠



青森市合浦公園西口   ゆか音楽教室
                         おおはしゆか
       大橋夕佳です🎼🎶




本日の自宅レッスン🏡




🌼Kちゃん

たくさん練習してきてくれたね😉
どうもありがとう😆💕✨
連弾、たのしかったね🎵
真剣に楽譜を見ながら、
3拍子の曲にチャレンジ!
カウントの練習も頑張りました🎵





お母さん、手作りの帽子リボン
お気に入りなんだって😃
ニコニコにっこり、
嬉しそう🎵
素敵な笑顔もらいました✨



よく頑張りました✨
次回のレッスンも
楽しみにしてるよ❤














夜はね🌃、
歌のお仕事でした😆



クラウンパレスで歌わせて頂きました☺
あたたかいお客様との
楽しい時間が過ごせて、
本当に幸せでした😌🌸💓



控え室で
パシャリ📷




あたたかく迎えて頂いて、
自然体でステージに立つことができました🎵
皆様の優しさが嬉しくて、なまりうたも、なまらない歌も、オリジナルソングも、心を込めて歌うことができました🎵
皆さんの心に届いてたら嬉しいです♪




本当にありがとうございました😆
また皆さんと会えるように、
良い歌を歌えるように、
頑張ります☺











おしらせ


1月23日
あさどころ小学校
9時~
🍒平内町カラオケ大会🍒
私、大橋夕佳は、ゲスト審査員をさせて頂きます❤
皆様、遊びにいらしてくださいね🎵


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ口笛爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい

4月3日
歌の響
in  Aomori





爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛爆笑ニコニコニヤリおねがい


3月25日
原田麻野&シュターミッツ四重奏団



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ口笛爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい