栗&栗 小布施 味麓庵 | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

10月16日今日も青空の気持ち良いお天気でした。

秋のスイーツは大好きな物ばかりです〜♡
特に栗は大好きです。
うぃちゃんに母乳をあげていた頃
食べても太らななかった私は、
秋になったらモンブランのケーキを
ウエディングケーキワンホール食べようと、
ウキウキしていましたチュー
残念ながら、秋が来る前に卒乳され
夢となり…今は、全て身につくので恐ろしくて
できませんが…でも、やっぱり、栗のお菓子は
食べたい!!大好きですドキドキ
そして…そんな中、初めて出逢った
こちらのお菓子。栗の形をした…
{B982EE2D-D292-4823-A301-BD318AD10436}
中に、栗あん&大粒栗
{0713984E-10F1-4A0A-AB5D-B31892825E8A}
栗の小布施街の栗ざんまいお菓子で
とっても美味しいかったです♡
{F579451D-F19E-4BB8-8289-2B8C8EDF6496}
ごちそうさまでした。


ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。