雑誌で一目惚れ スリットベスト | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんばんは。
今日も、1日お疲れ様でした。
素敵なニットベストが
入荷して参りましたので
ぜひぜひご覧くださいませ。

スリット入りニットベスト
ウール100%
¥20520
前身頃のスリットご覧くださ〜い♡
{06DEA6CA-4935-4377-9549-A2C8E632C84D}

{0B1A95CE-4F4B-40E6-AEB0-48E44829FE88}
横も!
{67461C88-5407-4F63-A41C-C8FD780AC78C}
後ろも!!
前に比べたら可愛いスリットです。
{F8DEFE29-762A-4FE5-BA8D-9ED35A48D326}
こちら後ろアップです。
{D2F93DD7-2266-4AC3-A8D6-820EB5B5D0FD}
後ろ身頃の丈が長いです。
{C38F4F15-9BAB-488B-B1FF-FEFB6678BA24}
お襟がタートルですが…高い〜と思われたら
{B6218E78-0843-4946-BB78-7D704A8D3EB4}
もう1つ折ってください!
(この裏ワザ私、時々やります。)
{37DB665A-36AB-4423-8E58-2327998CEF77}

これのデザインのベストを
今夜のドラマの女医役のYさんが
着られていて…一目惚れしました。
 今日の写真は、スタンドカラーの
シャツを合わせました。
冬になったら…セーターとの
ホットコーディネートをおすすめいたします♡

今日も1日ありがとうございました。
明日も素敵な1日になりますように。

ラブラブ感謝ラブラブ
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。