ダウンベストの出番です! | 長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市 カルフール3姉妹みたいにお喋りしましょう♡

長野県岡谷市の婦人服セレクトショップです。姉妹2人のスタッフがお客様と3姉妹のように女子トークしながら時間をすごして頂けます。

こんばんはおねがい
すっごい青空の1日でしたね〜
どんな土曜日でしたでしょうか?
お天気が良かったので
うぃちゃんと、自転車出勤をしました。
お天気は良かったですが風が冷たかったので…
そんな時の、私の1番おすすめアイテム
ダウンベストを羽織りました。
この季節は、大活躍します。

こんな感じですおねがい
ミキシングブルー
ダウンベスト
こちらは、リバーシブルです。
¥31320
{24FB2898-F589-4A1A-A332-03628880F85C}

{A9CFD53F-31AF-4A17-963A-308625CA9E5C}
こちらの面のみフード付きです。
{2D248911-03C7-4118-B402-C60513C4D2FE} 
ひっくり返してみました。
{C00436D8-8CF6-4AE3-AA03-8DEF86C103FF}

{E64F4772-7D54-44B2-8EFF-55544E7ADA74}

インナーはTシャツ、シャツ、ニットと
その日の気温に合わせてお選びいただけます。
ぜひぜひ、初秋のオシャレも
お楽しみくださいませ。

今日も1日ありがとうございました♡

ラブラブ感謝ラブラブ
 
 
ラブラブうぃちゃんママラブラブ
 
 
 
ぜひ、↓こちらをクリックして下さい。

ブログの応援よろしくお願いします。