男の人はみんな優しい♡ | yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

ノートを使った自分とのコミュニケーションを通して、豊かにhappyに生きる在り方を体現しています♡
女の繁栄法則講師/3児のママ(twin girls×baby boy)/ST(言語聴覚士)

こんにちはニコニコ

かにゆかですゾウDASH!



男の人って本当にすごいなって思う。

前は思おうとしてた(思わなきゃいけない)、けど、今は本当にすごいな、カッコイイな、って思う。


やっぱり器の大きさだ。
愛だ。



今朝旦那さんが仕事に出かける前に仕事の電話かかってきて対応してたんだけど、

いつもはなんともおもわないけど、

なぜか今日はすげーカッコイイなって思った。笑

なんでかよくわかんないんだけど。

最近特に仕事に打ち込んでる感じがするからかな。



うちの旦那さんは仕事の話は一切家に持ち込まない。

私としては、少しくらい話してくれたっていいじゃんって思ったりするんだけど、

でもそれが彼なりの「思いやり」なんだと知ってからは

ちょー優しいじゃん!

って、思えるようになった。


形はどうであれ(自分が望んでいるような形っはなかったとしても)、
家族のことを、私のことを一生懸命に考えてくれてるんだなーってね。


時々ありがたすぎて、感謝でじわ~って泣けることが増えたえーん

3人目生まれてからは特に。




そしてこの3人目の男子!

この人は本当にすごい!びっくり




日中は甘えん坊さんで騒いだりするけど、

夜はちゃんと寝る。

生後2ヶ月なのに?(だから?)、ちゃんと寝る。

この前は6時間もまとまって寝てくれた。

日中は振り回されたりするけど、夜は必ず寝る。


ちょー優しいじゃん!←2回目。


私が機嫌悪い時に限って、ギャン泣きする。
もう全てをさとられてる感じ。笑
嘘なんてつけない笑い泣き


この人にも私は守られてる感覚があって、本当にありがたいハート




本当に年齢は関係ない。
魂レベルで対等。
それが腑に落ちたら、尊敬しかないよね。


うちの男子たちは本当にカッコイイなー爆笑ラブラブ
ありがとうラブ


かにゆかでしたゾウかに座