かわいいは幸せ♡ | yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

yuKAのブログ「real me♡本当の私を生きる」

ノートを使った自分とのコミュニケーションを通して、豊かにhappyに生きる在り方を体現しています♡
女の繁栄法則講師/3児のママ(twin girls×baby boy)/ST(言語聴覚士)

こんにちはニコニコ

かにゆかですゾウDASH!



いろいろ書きたいことはあるけど、まだまだまとまらず~。笑


生後2ヶ月の息子が順調に甘えん坊さんになってきているため、
なかなかゆっくりと自分と向き合う時間が取れてません。

それでも、感じることはいっぱいあって、
合間みてノートしてますラブラブ

やっぱりノートタイムは好きだなぁ~ラブ




ロンパース本格デビューしたよハート
抱っこ大好き、甘えん坊の末っ子なぼく。




お姉ちゃんと寝相がシンクロ。笑



先日、産後初めてサロンに行ってから、可愛くなりたい欲がまた出てきましてラブ

いつもこの方におまかせしてるんですが。


大好きな由妃ちゃんハート
フリーランス美容師さんハート


由妃ちゃんの冴え渡るインスピレーションに従って(笑)、今回はパーマにしてもらったよ!

そして、インナーにピンクを入れてもらって、かわいくしてもらって気分はもう上がりまくり爆笑ハート2




そして、先日ついにまっピンクのリップを購入しまして、

苦手な自撮りにも挑戦したくなり、やってみました。笑



可愛くなると、自撮りしたくなるね♡
なんか白すぎるけどな。笑


カメラアプリがうまく使いこなせなくて、昨日娘たちの髪切ってもらったついでに、由妃ちゃんwith葉子さん(笑)にレクチャーしてもらいましたおねがいカメラキラキラ

これでまた自撮り挑戦してみよう!




かわいいって幸せだなーラブ

自分をかわいくさせてあげるって、やっぱり大事だな~と改めて思った。

いつもかわいくいたいなラブラブ



「かわいい」を受け入れたら、本当にラクになったよ照れ

本当は昔から「かわいい 」に気づいてたのに、なかなかそれを受け入れられなかった。。

本当はかわいい私のままでいたかったけど、それを出したら嫌われると思い込んでいたから、出さないようにしてた。

でも本当はずっと苦しかったんだ。



自分の魅力を知って受け入れると、happyがどんどん加速していく。

それが、周りも勝手にhappyになっちゃうからすごいよね!


もっともっと、かわいい私をとことん楽しも~爆笑ルンルン


本当にただの日記。笑


かにゆかでしたゾウかに座