子宮内膜症ではない?生理痛の痛みが軽くなる、札幌豊平の婦人科足つぼ | 札幌・豊平の子宮内膜症・生理痛・不妊の体質改善サロン

札幌・豊平の子宮内膜症・生理痛・不妊の体質改善サロン

子宮内膜症・生理痛・更年期障害など女性特有の症状を体質改善で楽に!
ストレス社会で頑張るすべての女性へ。
お子様連れOKの女性専用サロンです。

● 子宮内膜症ではない?生理痛の痛みが軽くなる、札幌豊平の婦人科足つぼ

こんにちは、佐藤恵美です^^


のけぞるほどのつらい生理痛で、薬を頼らずには、生理を過ごせない。

毎月のことだから、その期間、早く過ぎ去って欲しいと、願ってしまいますよね。

あなたの常用薬も、必要がなくなる生活へと、変わることができますよ。



痛みは、個人差があります。お医者様に訴えても、原因がはっきりしないことも多いです。そういった場合、単に痛み止めの処方のみで、終わってしまうことが、ほとんどのようです。

子宮内膜症かも思って、受診してみても、診断されないこともあります。エコーだけの診断では難しい場合もあり、子宮内膜症「疑い」があり、とい診断されるケースもよく聞きます。

しかし、痛みがあるということは、体からの警報なのです。

体からの声を受け取って、改善していくことはできるのです。

いくつもの病院に診てもらいました。でも子宮内膜症ではないのです。

だったらこの痛みは何?と不安がより大きくなりながら、自分で何かできるとも思っていなかったので、とにかく薬を頼らずにはいられない、そんな生活をしていました。

恵美さんに教えていただいて、自分の生活を見直すことにしました。

そしたら、こんなに変わるの?と思うくらい、生理痛が軽かった!

薬はどんどん強くなる一方だったので、とてもカンタンなケアで、薬の量を減らせたのには、驚きしかありませんでした。

一度に生活の全てを変えることは、難しいかもしれません。

しかし、痛みからとにかく逃れたいと、本気で願っている場合、行動し、習慣づけることが、とにかく素早いです。

習慣づければ、体に良いことだけを、取り入れる生活へと変わっていきます。

長い目で見ると、明らかな差となります。

生理の悩みから解放されて、女性としての人生を、楽しめるようになりますよ。

サロンは、地下鉄東豊線美園駅より、徒歩2分に位置しています。

あなたの、体を変えるのは、他の誰でもなく、あなた自身です!