子宮内膜症・生理痛・不妊の悩みとサヨナラする!10日間体質改善レッスン | 札幌・豊平の子宮内膜症・生理痛・不妊の体質改善サロン

札幌・豊平の子宮内膜症・生理痛・不妊の体質改善サロン

子宮内膜症・生理痛・更年期障害など女性特有の症状を体質改善で楽に!
ストレス社会で頑張るすべての女性へ。
お子様連れOKの女性専用サロンです。

● 子宮内膜症・生理痛・不妊の悩みとサヨナラする!10日間体質改善レッスン

こんにちは、佐藤恵美です^^


あなたの子宮内膜症・生理痛・不妊の症状は、解消できます!

婦人科系の症状は、とにかく一日でも早く、解放されたいと思いますよね。

たった1ヶ月で、鎮痛剤がいらなくなるほど、変化することができます。




子宮内膜症で、痛みに耐えられず、救急車を呼ぶこともありました。

それがこちらのサロンに通いだしてから、信じられません。

2ヶ月で生理痛がよくなりました!

生理がくるのが恐怖でした。痛みが酷くどの体勢もつらいのです。

女性であることが嫌になるくらいで、子宮なんてなければいいのに、と思って過ごしていました。

今月は生理の時、痛みが軽くなり、外出できたんです!

普通のことかもしれませんが、私にとってはすごいことです。

サポートしてもらったので、体質改善もスムーズでした。

ひとりじゃきっと、手を抜いて、変わらなかったと思います。

体質改善したことで、ご懐妊されるという嬉しいご報告も頂いております。

生理痛を解消するための体質改善で、妊娠しやすい体へと変化するのですね。

生理痛とサヨナラするだけでなく、体調を整えて、さらに活動的な体になれるのが、体質改善の魅力なのです。

「子宮内膜症をどうにかしたいけど、何をからはじめたらいいのだろう」

「何をためしても冷えがよくならないのは、一体なぜ??」

「食べ物も気をつけていきたいけど、なにが本当にいいの?」

そんな気になる疑問も、しっかり解消いたします!

婦人科症状から解放され、体質改善された方々のお話を、事例としてご紹介し、10日間1日1通のレッスンとして配信することにしました。

その中身を、少しですがご紹介いたしますね。

子宮内膜症・生理痛・不妊の悩みとサヨナラする!10日間体質改善レッスン

1日目、子宮内膜症のつらさから、解放されました。

2日目、冷えに向き合うと、2ヶ月でひどい生理痛が解消されました。

3日目、自分の体を知ることで、3ヶ月後には生理痛がなくなりました。

4日目、食生活の見直しだけで、次の生理で痛みが軽減して驚きです。

5日目、免疫力が上がり、鎮痛剤が必要なくなりました。

6日目、長年、思い込んでいた冷え性が、すぐに解消されました。

7日目、低体温で35度台だったのが、2ヶ月で36度台に!

8日目、子宮内膜症の、手術と再発のループから、脱出できました。

9日目、PMSの、不快なモヤモヤした症状もスッキリ!

10日目、半年もせず妊娠!足つぼで、心身ともに変われたからです。

体質を変えたい、生理痛がつらい、とお悩みだった方々が、どのように変われたか?改善事例も合わせてご覧いただける、レッスンとなります。

子宮内膜症や不妊でお悩みの方は、これを読むことで、自分にもできる!すぐに実践してみよう!と励みになりますよ。

そして、今まで不調と感じていた体も、日々楽に過ごしていけるようになります。

無料のレッスンですので、もちろん無料です!

確実にメールが届くメールアドレスをご用意ください。

ご登録の際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力お願いいたします。

レッスンにご登録いただくと、10日間1日1通づつ届きますが、いつでもお好きな時におやめいただけます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると、解除できます。

あなたも、体質改善で、婦人科症状とサヨナラしましょう!