この前、新しくできた

ホームセンターコーナンに行って来たよーって

いう話を書きました。



しんさんが大喜びした

ホームセンター。



   


もちろん

私も大喜び♡


だってもう

グリーンやお花がいっぱいだし




 


植物に関するものが

たくさんあるんです。




そんな中で見つけた

ブルーグリーンのガラスの花瓶。







なんかねー

一目惚れしちゃいました。



お値段も!見てびっくり!!



380円だったかな?



やっす!

 




この

ホワイトレースフラワー


   





最初は

空き瓶に入れてたんです。

(気づいてた?)




これ

愛媛のジュースの瓶(笑)

気に入っててずっと置いてます。




これはこれで

素朴な感じで好きなんだけど





うちのキッチンの窓辺は

光が入ってくるので

こんな色もすごく素敵だなーと思って♡






丸いのとか

四角いのとか

色も、透明とかブラウンとかもあったよー。





ちなみにね

ルームスタイリストの講座の時に

わかったんですが




私の潜在意識の中にある

好きな色に


この花瓶みたいな

ブルーがあったんですよー。


え?わたし

ブルーなんか好きやった???



っていう気づき。



長くなるので

潜在意識の話はまた今度ね。










あなたの好きな色はなんですか?




















 

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

 

 YouTube *DIYとリノベの暮らし

 Instagram 新田ゆか