この前、

大好きなお花屋さんの

meteore87(メテオール)さんが

 



電気屋さんでイベントをされると言うので

会いに行ってきましたー。



メテオールさんは

リースのワークショップの先生です。






とーっても

おしゃれな電気屋さんのショールム







いろんなキッチン家電が

展示されていて


カフェのようなオサレーなキッチン

電化製品を置いた時などの

イメージがしやすいですよねー。






めちゃくちゃ素敵でした♡


たまにカフェと間違えて

来られるお客さんもいるとか。








こんなおしゃれな電気屋さんが

近くにあったなんて。







と、写真をパシャパシャ撮っていたら






手相占い



の文字が!!



カメラ越しに気づきました(笑)





今まで、占いなんて

あんまり興味なくて

(雑誌やテレビの星座占いを見たりはする)





お金払って占いなんて

やったこともない!




なのに


あれ?笑




なぜか 占ってもらいたい!と思って

手相占い、やってもらいましたー。





名前も年齢も、何にも言わない

やりたいことを話してもいないし



ただ手を出しただけなんだけど




起業線があるねー


って言われて



えっ。

そうなんや。おねがい



と内心嬉しくなりました。





マカさんが

カードでも占ってくれて



なんかね

めちゃ楽しいカードばっかり!なんだそうです。


これから楽しいことが

いっぱい起こるって。






そんでね

途中からしんさんも入ってきて

いっしょに聞いてたん。



しんさんは、占いなんて

ぜーーったいに 


やらん



って言うと思ってた。





私の占いが終わって




『しんさんも占ってもらう?』


って聞いたら

 



あれ?

すんなり座って手を出してた。(笑)爆笑







なんと

しんさんは

両手にますかけ線!!!


両手にあるのは珍しいそうです。





↑マイナビウーマンより






そして

フィッシュと言って


魚🐟の形の手相が

しんさんの手にはあるんだって。





↑マイナビウーマンより。




そして、

手相を描いてもらい

ますますの運気アップ!!





私も金色のペンで

手相を描いてもらいましたよー。





マカさんが占ってくれたカードで(しんさんの時)


持国天

あなたのコミュニティは

勢いがあります!って。





 


私たち何にも

自分たちのこと、話してないのに




『2人でいろいろなアイデアを出して

いろんなことをやります。』


『いろんなことをやって、

この先は楽しいことばかり』



って!



うわー

なんか、嬉しいなー♡



いま、まさに

いろんなことやってて

今後のために、2人でいろいろアイデアとか

出し合いながら。





そして

いつかは

自宅でカフェ、イベント、ワークショップなど

やりたいな♡




そんな夢に、

パワーをいただいたようでした!


ありがとうございます♡




ライコンさんと
マカさん

いいことしか言わない!占い師さん。
いろんなところに出店されてるみたいなので
見かけたらぜひ
占ってもらってみてね♡



こちら、電気屋さんのインスタに
ライコンさんとマカさんのリンク貼ってあります。
メテオールさんのリンクもあります。




 

 

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

 

 YouTube *DIYとリノベの暮らし

 Instagram 新田ゆか