Google search consoleって

ご存知ですか?


私も、人にしっかり説明できるほど

詳しくはないのですが


いろんな方が情報を得るために

Googleで、検索をしますよね。



その時に、みなさんがどんなキーワードで

検索しているか


その結果どのように、

(何が)表示されたのかとか

わかるようになっています。




毎月お知らせがくるんですね。


今までは

読んで、ふーん、そーなんだー!


って感じで読み流していましたが(笑)




これからは

記事にしていこうかなって思ったので

さっそく10月のランキングを発表します。



  🥇1位はこちら




めちゃくちゃ愛用している

グリラーの記事でした!



これがあることで

魚を焼くのが嫌にならない。

(後片付けが簡単)




 


  🥈位は、なんとだいぶ昔の記事







リノベーション真っ盛りの時に書いた

石膏ボードの面取り大事だよーって

言う記事でした。



いま、セルフリノベーションする方も

増えているので

検索が多いのかな?


参考になっていたら

嬉しいですね。



YouTubeチャンネルもあります。







  🥉3位は こちら!







ボンド、裁縫上手を使ったときの

やり方や感想を書いた記事でした!


あれから

この裁縫上手は出番がないのですが



簡単でかなりしっかりくっつくので

おすすめです!




以上、私のブログの中の

ランキング10月編でした!




何かひとつでも

参考になると嬉しいです。ウインク


 

 

 

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

 

 YouTube *DIYとリノベの暮らし

 Instagram 新田ゆか