関家具のソファを買いました!


しかし

階段からは2階へ運べないので

ベランダから吊り上げで、搬入







なんとか、無事に

2階にソファが入りました!!!





楽しい模様替えやるぞ!!(笑)



前はこんな感じで

ただ広いだけで

くつろぎ感もなく、でした。



テーブルを置いている窓の下に

ソファを置くことにします




そのほうが

テレビも見やすいしね。




で、

ソファの横に

チェストと、しんさんが作った棚を置いて

キッチン側と仕切ることに。



チェストの裏側は、↑

今後なんとかします。笑





上のライトも位置を変えて









一応ね、むこうは

キッチンがあるからね!



メリハリ!笑








棚に囲まれたことで

ほっこり感がでました。笑









しんさんが

作ったアイアンの棚も


さらに!かっこよく見えます。








関家具

クラッシュゲート  プルート2.5人掛け





脚が、ひそかに

アイアンなんです。




お掃除ロボットも通れるよー。





ちょっと

ごちゃっと感はあるけど



くつろぎ度はめっちゃ増しました!












ヘッドレストは

別売りなんだけど、



お得に買ったうちのソファ

これもついて、

あのお値段だったんですー。(¥-¥)

















 

    

お問い合わせなどありましたら
公式LINEからもどうぞ♡

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはこちらから


       

ブログのランキングに参加しています

 

 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

 

 YouTube *DIYとリノベの暮らし

 Instagram 新田ゆか