今日は朝から岩岡自動車さんへ!




実は、先週末に見積もりを

メールでもらっていました。






注文するなら 

正式に書類を記入しにきてー


とのことやったので





しんさんに 

『土曜日(今日)岩岡自動車行くで!』



と言うと


しん『えっ、買うん?』




ゆか『えっ?あかんの?』

(自分でお金払うんですけど、何か??!えー




しん『いや、あかんことないけど、買うん?』



ゆか『買う!』




しんさんを引き連れ(笑)

書類記入しに行ってきました。


 





XCのジャングルグリーン!










岩岡自動車さんとは

長い長いお付き合いなんです。



かれこれ25年くらいになるかなー?



当時めちゃお世話になった

整備士のKくんにもたまたま会えて



私が来てることに気づいてくれて

嬉しいやん!ていうと



『車でわかった』って。



しんさんの車やのに

覚えてくれてたんやー!!




『車、買いに来た!』


『え、車買うんや?』



と、まったく、営業っけのない

自動車やさんです。笑



セールスセールスしてなくて

そこがまた好きなんだけどね!!




整備士のKくんも

営業のWさんも、いや他の皆さんもみーんな!

長ーーく勤めていて、

いい会社なんだなーって思います。







あちこちに

お花が飾ってあって






前社長の奥さんが、

自らトイレ掃除をされているのが

印象的でした!







納期は1年〜1年半



私が定年になるまでに

納車されたらいいなー!




楽しみ♡




私がお世話になっているのは

神戸市西区 ◆岩岡自動車

















 

    

お問い合わせなどありましたら
公式LINEからもどうぞ♡

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはこちらから


       

ブログのランキングに参加しています

 

 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

 

 YouTube *DIYとリノベの暮らし

 Instagram 新田ゆか