9年前に

洗面所をセルフリフォームして


その時にしんさんに作ってもらった

収納棚。


下矢印




この棚がね

私の大ざっぱー!なイメージ図を

その通りに再現してくれたしんさん。


DIYやりはじめた初期のころ

サイズはきちんとミリ単位で

伝えないといけないことを知りませんでした。(笑)






笑い泣き 気づき


その結果、

思っていた以上に

高さがあるものになってしまい




あれー?!

ってなってました。(笑)


(しんさんは悪くない)






まあ、収納量はたっぷりあったし

そのまま使ってきたんですね。




でも

高さがあるから

圧迫感があって



もう少し低かったらいいのになーって

ずっと思ってました。




そこで今回!

思い切って




リメイクすることに!


私が!w



汚れも目立つ。




中のものを全部だし



棚板を全部外して

高さを

1400→ 1000 に!





のこきりで

ぎーこ、ぎーこ






高さを低くして

組み立てなおし。







このあたりまでは

1人でがんばってたのですが


 


途中から

しんさんが助けてくれましたー。笑




いっぱい手直しされました。  凝視







IKEAのレールバスケットを

再利用するよー。












ペンキも塗り直し!







こんな形に!



下にはキャスターをつけようと

思ってます。







ペンキが乾ききらなくて


今日はここまでー。








IKEAのレールバスケットの設置は

後日になりました。



早く完成させたい。




つづくー。



















YouTubeやってまーす。

最近更新してないけど

1番人気の動画は、このドアを使ったやつ。

見てねー♡ 下矢印



 

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせなどは

インスタのDM、もしくは

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron