2ヶ月ほど前に

脳検のモニターをはじめまして



最初に、脳検定やった時の

脳年齢はまさかの39歳!(実年齢58歳)








そこからね

メモリオンという

中鎖脂肪酸を毎日摂取!する




中鎖脂肪酸とは、

考えるためのエネルギーです。




モニターをさせていただき

1ヶ月間 摂りました。




1ヶ月後、脳はどうなっているか!?




前回、たまたまなのか

良すぎたので




今回悪かったらどうしよー

と思っていましたが




あっ! 

良くなっている〜!爆笑

(前回39歳)








中鎖脂肪酸油 メモリオンの効果でしょうかー!?








実は1回目では


26歳!  ってなってたのに







悪い項目があるのが気になって

ムキになってやってみたら



逆に脳年齢がさがってしまったという笑い泣き  笑

素直に一回で受け止めればよかったー。


でも、逆に

やっぱり脳は

使いすぎたら疲れてくる

ってことがわかったよね?(笑)






中鎖脂肪酸油

メモリオン、効果があるみたいですね。



ヨーグルト味で

ゼリーみたいなかんじなので

つるんと、食べられます。




ほら、アレアレ!

アレ なんやったっけー?


が気になりはじめたらメモリオン!




日清オイリオから発売されています。






脳検定やってみてね!











 

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせなどは

インスタのDM、もしくは

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron