昨年から

何度かレッスンでお世話になってる

グルーデコのHさん



今回また

プライベートレッスンを受けてきました。




前におうちにお邪魔したときに

Hさんが作られた作品を見て











『わたし!これ作りたーい!』


と言ったら



『にったさん、本気で言うてる?』




と言われました(笑)



 

『これはー、時間かかるよ?

 金額も高いよ、ほんまにやるの?』




念を押されていました。



『うん!作りたい!』






ということで

昨年の秋ごろからやるやる!と言ってたのが

やっと、日程調整が叶いまして




作ってきましたー!



きゃーラブ

かわいい〜飛び出すハート






中にはいっている香水とか

口紅とかパフとか 


それらも全て1から作ったんだよー。



目が より目になって キョロキョロ

大変やったけど



それよりも

楽しかった!


5時間くらいかかったけどね。



めっちゃ楽しかったー爆笑

 

 

 

夜に撮影した写真だから

ちょっと画像が荒いけど見てね。






めっちゃうれしい♡


グルーデコのバニティ。




しあわせな1日でしたー♡




私がお世話になってるのは
こちらの先生。

 

 

このバニティの考案者の先生はこちら。



 

お片づけのご依頼、お問い合わせなど

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron