この前、
ネットでとある商品を買ったんです。
日曜日の夜に注文して
あす楽だから、火曜日に届くと思ってた。
(あす楽、言うてる時点でもうわかるやんw)
2/5 注文
2/7 到着(予定)
お店からも
宅配業者の 伝票番号も送られてきたし。
ところがね
何回確認しても
発送準備中
なんですよ。
でも
7日に到着のはずやし
なんかシステムの不具合かなー
と思って
7日、時間指定してるし
待ってたんです。
でもぜんぜん来ないし
何回確認しても
発送準備中
どーゆこと?
次の日 2/8
もう一度見ても
まだ発送準備中
午後から見ても
まだ発送準備中
さすがに
しびれを切らして
問い合わせしてみました。
そしたら
店:あす楽と違う商品と一緒に注文してるから
遅くなる
っていうんです。
私:それなら注文受け付け時のメールに
書いてほしかった
と言ったら
店:楽◯の規約に書いてる
(規約のURLつき)
規約を読め!と言わんばかりに
URLを送りつけてきました。
だからもうしばらく
お待ちくださいという。
でね、
その数分後に
楽◯のマイページから
確認したら
突然
発送済み
になった。
は?
どーいうことやねん。
問い合わせしたから
慌てて送ったんか?
そして、
2/9
昨日の夜、届きましたよ。
それで
送り状のとこみたらさ
2/6 に 出荷されてるやん!
指定日も 2/7 になってるやん!
それやのに
届いたの 2/9
交通事情とかで
遅れるのは仕方ないよ。
それは怒らへん。
けど
あす楽じゃないから
時間かかる、言うたやん?
ちゃんと
あす楽で、発送されてたんちがうん?
今回、腹が立つのは、
荷物が遅れたとか
そう言うことじゃなくて
お店の人の対応にムカついて
あす楽の規約を知らないあなたが悪い
みたいなメール。
スクショしておけばよかったよ。
あのお店ではもうぜったい買わない!
今日は、ブラックなまろんでしたー。
お片づけのご依頼、お問い合わせなど
こちらから。
気軽にメッセージしてくださいね
↓
LINEをされていない方は
こちらからどうぞ♡
お問い合わせ
ブログのランキングに参加
☟どっちかぽちっとな☟
*YouTubeやインスタはこちらから*