お正月くらいだったか

しんさんとテレビを見ていたら

 

 

儲かっているいろんな社長さんの

特集をしていました。

 

 

 

 

 ≪財布と財布の中を見せてください≫

 

 

 

 

というものでして

 

ある女性の社長さんが

 

1億円札を財布に入れて

ゲン担ぎをしている と言われていました。

 

 

 

 

1億円札~?

なんやそれ~?

 

と思いながら見ていたら

 

 

1万円札をこのように折り曲げて

1億円になるようにするんだって。

 

 

 

 

 

↓ 私のお札だよ。w 

マネして折ってみた!

 

 

 

 

 

たしかにーー

1億円や~爆  笑キラキラ

 

 

 

お札を折り曲げるのに

ちょっぴり抵抗がありましたが(笑)

 

(新札が好き!気づき

 

 

 

なんの費用もかからへんし

 

イイ!と思ったことは

なんでも面白がってやってみる性格なので

 

 

すぐにマネしました。

 

 

 

 

まだお金は増えていませんが(笑)

 

 

新しいお知らせが舞い込んできました。

これものちのち、金運アップにつながることかも!と

 

 

喜んでいます。爆  笑二重丸

 

 

なんでも前向きー!

プラス思考が幸せよ。笑い

 

 

 

 

 

 

 

 


整理収納アドバイザーをしております!

 

お片づけのご依頼、お問い合わせなど

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron