リノベーション中の

新しいリビング

 

 

カーテンもブラインドも

なかったのは

 

 

窓がすりガラスで外から見えないし(笑)

内窓をつける予定があったから!

(前記事参考にしてね)

 

 

 

 

 

 

やっと内窓がついたので

ブラインドも取り付けることができます。

 

 

 

ブラインドの取り付け金具をつけて

 

 

 

 

カチッとはめ込むだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のすりガラスが ダサい

ビフォー!

 

 

 

 

 

ブラインドがついて雰囲気が変わったー。

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

ビフォー!

 

 

 

 アフター!(しんさんがいなくなりましたw)←そこじゃない

 

 

 

 

急に家らしくなってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が良くなりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

今までカーテンもブラインドもなかったから

明るすぎるほど明るかったリビング

 

 

ブラインドで

光の調光もできるし

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに落ち着いた部屋に

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせや

お仕事のご依頼はこちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron