今朝、しんさんが 

ベッドから出たので


『起きるん?』と聞いたら

『トイレ』というので


私はまだお布団の中で

うとうとしていました。



しんさんがトイレから帰ってきて

2階のリビングで(寝室の隣)


何やらごそごそしていました。



時間は8時ちょっと前。



もう起きるんかな?




と思っていたら




何かを持って寝室に。



『はい!クリスマスプレゼント』








『エ! うそー。』

『ありがと〜』






『何やと思う?』



『なんやろ、チョコかな』←食い気



ガサゴソ(笑)

あけてみると。






ええええーーーー笑い泣き


うっそーーーー!





金沢に旅行に行ったときに

ほしかった箸置き。





 


突然すぎて

びっくりして

嬉しすぎて



朝から号泣


ありがとー

ありがとー

と言いながら 涙、涙。泣き笑い

 

 

 

私、しんさんに

何にもプレゼント用意してないー

 

 

というと


おれは、いいよ!

ゆかは、プレゼントするばっかりやからな。



プレゼント?

だれに?




孫たちにいっぱいプレゼントしてるやろ

あげるばっかりやからな。



その言葉を聞いてまた

号泣。笑い泣き




孫が2人になり

特に長女の子供は 1歳で 

クリスマスプレゼントをあげるのは

はじめて。



いつもなら

直接、届くように

送ったりしてるんですが



 

今回は他のものも一緒に送りたかったし

自分のところに配達してもらって

ラッピングしたりしていました。




長女の子供 カイちゃんには

あれもこれも、たくさんプレゼントを

買ってしまいました(笑)



昨日は、次女の子供

こつぶちゃんへのプレゼントを

ラッピングして。


明日、届ける〜♬って

話してたんです。






私は孫たちを想い

しんさんは、私を想い 



それぞれの愛をこめて

クリスマスプレゼント♡



 

 

素敵なクリスマスイブが

はじまりました。




ほしかった箸置きの記事はこちらに


実は3coinsのこの箸置きも 

長女が見つけてくれて、

今 埼玉から旅してきてるみたいです。

届いたらまた記事にします。




人を想い

人に想われ


しあわせやなぁ♡












お問い合わせや

お仕事のご依頼はこちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron