新しくできたリビングで

PCする時に これを椅子にしようかな~と

 

思って


1年間も悩んで買ったもの。




 

それは これ!

 

バランスボールです。

 

 

 

 

 

 


 


 





 

私のパソコンデスク用の椅子

これにしようかな~と思っててん

 

と話したら

 

うん、えんちゃう ニコニコ

 

 

と背中をどん!と押してくれたので

 



その時(3年くらい前です)


まだデスクはまだできてなかったけど

ぽちっと購入しちゃいましたー。

 

 

 

 

このバランスボールは

 革みたいな素材でできていて

 

インナーボールがついていました。

 

 

 

 

革(合皮)のカバーの中に

インナーボールを入れて

 

 

 

 

 

 

ついていたのは

ストローが1本。

 

 

え?

このストローで

空気を入れるんやろか?びっくり

 

 

 

 
 


そんなん

1日かかっても無理やろ~笑い

ありえへんなー 

 



と言いながら

 

 

しんさんが

コンプレッサーで

シューン!と あっちゅう間に

 

 

 

 

 

 

空気を入れてくれました。

 

 

 

 

 

パンパン♬

 

 

 

 

 

この革のカバーにはファスナーがついているので

栓をしめたあとファスナーを閉めて

 

 

 

 

 

ぽんぽん♬

 

 

椅子のできあがりー。

 

 

 

 

 

そのあと、

箱を処分しようとしたら

 

 

奥のほうから

手動のポンプがでてきました。笑い

 

 

 

 

 

 

こんな大きいのに

気づかなかった(笑)

 

 

そりゃそうだよねー

あのストローで 入れるわけないよねー。 爆  笑

あとで説明書見たら、(先に見ろ!)

 



あのストローは

空気を抜くときの

ためのものだったようですw 笑い

 

  


 

これ、

持ちてもついていて

移動もさせやすいし

 

色と素材が おしゃれーー♡

 

 

 

 

 

 

買ってよかったよ~。ウインク

    


 

その当時は思っていました。


 

 大満足してた。

 

 

だけどね



実はもうずいぶんと前に

手放してしまいましたー。泣き笑い



 


フリマサイトで

すぐ売れました(笑)





革みたいな素材だし

インテリアの邪魔しないだろうし

オットマンとして使えるし

体幹も鍛えられていいんじゃないかなと



思っていましたが




そもそも、

パソコンする時のために

買った!



でも、パソコン用の椅子としては

はっきり言って


使いにくかったです。




集中できないというか(笑)


私はゆらゆらしては

ブログ書けませんでしたー。



結局、そこらへんに

転がっていて


じゃまになってきて



キレイなうちに

手放しました。




反省だー!






みなさんも

持ってるけど

使ってないなーって

いうモノがあれば



思い切って手放しましょうね!



今日から3月

身軽になろー🎶


 

 

 






have  a  nice  day〜♡

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡

 

 


 

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡まろん