平日は事務の仕事をしているまろんです。



ふだんは

明石にいるのですが

今は、時々姫路にもいってます。




姫路の事務所の

Nちゃんが

産休〜育休〜のため、

(まだ生まれておりません)



1年半ほど

姫路の業務もサポートしていくことになりました。



今までは、

産休、育休の人が出た時は

派遣の人などを雇ってくれていたのですが



コロナのせいなのか

なんなのか、本当の理由はしらないけれど


代替の事務員さんは雇わないのだそう。



えーーーーっ!!




誰もやらなかったらどうなるん?



Nちゃんには

私もめっちゃお世話になったから

(骨折の時や、尿管結石で入院した時とか)



今度は

私が恩返しする番!と


思ってる。ニコニコ




仕事をすること自体は

苦ではないけれど



2つの事務所のことを

やらないといけないから

とにかく忙しい。笑



もうひとり、Sちゃんと

分担してるから

なんとかなってるけど。



仕事は1.5倍になったけど

給料は変わらない。


手当もない。泣き笑い


だいじょうぶか、うちの会社。





この前、姫路に行ったら、

差し入れいっぱいいただいた!







持って帰って

しんさんと食べてーって

言ってくれて








ほんとに、もらって帰って

DIYのおやつに食べたー♡






めっちゃ美味しかったラブ



ハードワークだけど

会社のためというより←


Nちゃんのために!


がんばる!





 

 
DIYの励みになっています
いつもクリックありがとうございます♡
       ↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

  こちらもぽちっとな♡

 いつもありがとうございます

     ↓↓

   

 


 

 

 

 インスタ➡まろん