今日の 起業のための経理基礎講座と

ブログに書くのが前後してしまいましたが


 

 

先週の土曜日は

ワタナベ薫さんのカオラボ

 

ライブセミナー1回目でした

 

 

カオラボ参加の表明記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

今回のライブセミナーは

土曜日の昼間ということで

しんさんが

薪ストーブの煙突つけるための

足場を設置するのをお手伝いしていたので

 

 

リアルタイムに参加するのは

むずかしくて悲しい

 

 

 

その日の夜に

お風呂に入りながら前半を見て(聴いて)

 

お風呂から出てから後半

 

てな感じで 

なんとか ひととおり受けることができました。

 

 

ワタナベ薫さんが

昼間、参加者が少なかったみたいで

夜にもやってみようかな?と

 

おっしゃっていたので

夜のほうが受けやすいかも〜。

 

と期待しています。おねがい

 

 

 

その時にライブで参加できなくても

当日か、遅くとも1週間以内には(←甘い?w

必ず受講するように!と

自分で決めました。

 

 

毎週とかだと

しんどいけど


月に1回だから がんばれそう。ニコニコ



 




2022年が終わる頃には

何か変わっているかな?わたし!




 

 
DIYの励みになっています
いつもクリックありがとうございます♡
       ↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
 

  こちらもぽちっとな♡

 いつもありがとうございます

     ↓↓

   

 


 

 

 

 インスタ➡まろん