昨日だったか

コーナンプロさんから

 

 

5,000円の商品券が当たったと

インスタのメッセージが届きました。

 

 

え、ほんとに?(笑)

 

わたし騙されてないよね?キメてる

 

 

最初は

ちょっと心配でしたが

(偽アカウントもあるらしいです)

 

 

大丈夫でしたー。 ^^

 

 

インスタフォローとイイネで

商品券が当たるって いうので

何気なく イイネしていたんです。

 

ほんとに 当たるんだ~♬

すごーーい。

 

 

 

そして

さっそくもう今日 届いたんです!!!!

 

仕事が早いっ!!

 

 

 

 

 

うわーーい

5,000円 嬉しすぎるーびっくりマーク

 

 

 

そのまんま

商品券の写真載せるのはどうかと思ったので

文字を入れています。 ↓

 

 

 

 

 

コーナンプロさま

ありがとうございます♡

 

 

 

しんさんに

見せたら

 

(リノベーションの)

「材料代やな」

 

と ひとこと。

 

 

こらー!

もっと喜べーーー(笑)飛び出すハート

 

 

コーナンプロ

いつもお世話になってるから

めちゃうれしい~♡

 

このブログの

ヘッダーの写真の

 

お揃いのTシャツも

コーナンプロで買ったものだからねスター

 

 
ほんとに
ほんとに ありがとうございます♡
 
うれしいぞーーー飛び出すハート
 
DIYリノベ がんばるじょー!
 
 
DIYの励みになっています
いつもクリックありがとうございます♡
↓↓
 

にほんブログ村 住まいブログ DIY
 

   

 人気ブログランキングへ

 

 

 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

 インスタ➡まろん


インテリアの写真満載の無料アプリ
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。