おはようございます♡

3連休 いかがお過ごしですかー?

 

わがやは

毎度のことながら

DIYとリノベです!!!

 

昨日は 細かい作業をしていたので

ぜんぜんはかどりませんでした。

今日は がんばるぞ~♡

 

 

++++

 

 

少し前に結婚したお友達から

 

♡久しぶりに筆文字♡結婚お祝いカード

 

 

 

内祝いの品物が届きました。

 

 

素敵な箱に入っていました

(箱捨てちゃったー(笑))

 

 

HACCI(ハッチ)の商品

 

 
 
はちみつと
 

 

 
 
コラーゲンドリンク
 

 

 
 
はちみつ石鹸♡
 

 

 

 

 

 

コラーゲンドリンク

早く飲んでみたい気持ちと

 

飲むのがもったいない気持ちが(笑)

 

 

 

 

 

 

はちみつは

しんさんが毎朝

食パンにつけて食べるので

 

とっても嬉しい^^

 

 

 

こんなぜいたくなコラーゲンドリンク

自分ではなかなか買わないから

 

プレゼントにしたら

喜ばれるね♡

 

 

 

HACCI(ハッチ) ハニーコラーゲン3本ギフトセット【ショッパー・メッセージカード付】

 

 

 

私はめちゃ喜びました~(笑)

 

 

 

HACCI 1912(ハッチ1912) ハニーコラーゲン9本BOX 【HACCHIオリジナルメッセージカード付】

 

 

 

HACCI(ハッチ)トラベルサイズ5gはちみつ石鹸2個とハニーコラーゲン3本入りギフトセット

 

 

 

 

みなさまも

素敵な休日をお過ごしくださいね♡

 

 

Have a nice day~♬

 

 

 

 

 

ブログのランキングに参加しています
 
DIYの励みになります♡
 ↓ ぽちっとありがとうございます♡
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 
こちらのDIYランキング も
ぽちっと応援ありがとうございます♡
 下矢印下矢印

 

 

 

YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

インスタはこちら➡まろん(@maron03583911)


インテリアの写真満載の
無料アプリ
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。