以前、キッチンのシンクの扉を

ダイソーのリメイクシートで

DIYしました。

 

 

 

 

 

 

 

もう

柄合わせが大変で

しばらくヘリンボーンは

見たくないくらいでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

扉はずしたついでに

写真を撮っていました。

わがやの流し台の下、こんな感じの収納です。

 

 

 
 
 
扉付けて完了。
 
 


 

 

 

 

 

このときは

しんさんは仕事で

 

わたしが一人で

がんばったのでした。

 

 

キッチンで作業していたら

おたまの中に、自分が写っていて

笑いました!ゲラゲラ

 

ぜひ見てくださいね~♡

100均DIY!

 下矢印下矢印

 

 

 

 

そのときの

ブログはこちら。

 

 

◆100均DIY◆ダイソーのリメイクシートでキッチン変身!

 

 

 

 

ブログのランキングに参加しています
 
DIYの励みになります♡
 ↓ ぽちっとありがとうございます♡
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 
こちらのDIYランキング も
ぽちっと応援ありがとうございます♡
 下矢印下矢印

 

インスタはこちら➡まろん(@maron03583911)


インテリアの写真満載の
無料アプリ
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。