おはようございます♡
 
台風が近づいていて
風がすごいです。
 
大きな被害がなく通り過ぎますように。
みなさまも お気をつけくださいね。
 
 
 
 
暑い暑い
真夏のDIY作業
 
 
ほんと
ぶったおれそーになりますよね。
 
 
 
 
そんな時には
この空調服
 
 
 
 
 
 
最近  ほかの作業現場でも
着ている人をよく見かけるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服にファンがついていて
空気を送り込んでくれるので
 
 
体感的にかなり涼しくなるようです。
 
(私は着たことないんですが、、(笑)
 説得力なさすぎー!
 
 
 
去年の記事も参考に
下矢印
 
 
DIYや
工事現場だけでなくとも
 
ウォーキングに行くときとか
わんちゃんの散歩に行くときとか
子供と公園に行くときとか
ゴルフに行くときとか
釣りに行くときとか
 
 
そんな時でも活躍してくれると思います。
 
 
女性用もありますよ~。
私も買おうかな!ウインク
 
 
 
作業服っぽくない
もう少しおしゃれなのも
出たらいいのにね!乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日
良い日でありますように♡
 
 
 
 
ブログのランキングに参加しています
 
DIYの励みになります♡
 ↓ ぽちっとありがとうございます♡
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 
こちらのDIYランキング も
ぽちっと応援ありがとうございます♡
 下矢印下矢印

 

 

天井の断熱材!

去年 暑い中 作業してたよねー。

下矢印

 

 

インスタはこちら➡まろん(@maron03583911)


インテリアの写真満載の
無料アプリ
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。