今日は
お出かけ予定があったので
DIYは完全OFFの日でした!
 
 
 
久しぶりに
稲美町のパン屋さん
 
ダディーズベーカリーに行ってきましたよー。
 
 
 
 
相変わらず 大人気で
ひっきりなしにお客さんが来られてました。
 
 
久しぶりに行ったら
新作パンもたくさんあって
 
いっぱい買っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
ソーセージの入ってるのは
カレードッグです。
 
初めて食べるので楽しみ♡
 
 
 
 
 
いちばんの目的は
 
この食パン。
 
 
 
 
 
 
この食パンが
めっちゃ美味しいんですーー。ラブ
 
 
 
 
 
パンの名前は
一尺二寸 といいます。
 
 
 
 
 
お店でもカットしてもらえますが
 
しんさん用には少し厚めに
私用には少し薄めに 切り分けるので
 
 
 
 
いつも自宅で スライスします。
 
 
 
 
 
2人で6枚ずつ。
一尺二寸は 1,080円
 
ハーフ 540円のもあります。
 
 
小麦と塩だけで作られた
この食パンが ほんと美味しいんです。
 
五つ星兵庫にも選ばれていますーー!
 
 
 
ダディーズベーカリーは
西宮にもお店があるので
お近くの方はぜひ 行ってみてください~♬
 
 

 

 

 
 
 
DIYブログの
ランキングに参加しています
 
 ↓ ぽちっとな
 
 
 
 
金魚もぽちっとお願いします♡^^
 

 
 
 
 

 

 

 


Room Clip はインテリアの写真満載の
無料アプリです。
私のRoom Clip はこちら★
フォローしてくださると
うれしいです♪

 

 

すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。