おはようございます♡
 
 
しんさんと2人で
今日から4連休♬
 
 
うれしい~ピンクハート爆  笑
 
 
 
 
DIYで大人気の
足場板。
 
 
足場板で有名な
ウッドプロ(WOODPRO)さんから
 
足場板の見本をいただきました~。
 
 
 
 
 
壁掛けテレビの後ろの壁は
壁紙にしようかと思っていたんですが
 

 

 

 

 

 

やっぱり 本物の木のほうが

いいかな~と思って まだ悩んでいます。

 

 

いま 足場板の 5mm厚という

薄いのがあるらしくて

 

壁などに貼れるんですって!!!!!

 

 

通常の足場板だと

35mm

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 15mmの厚み

 

 

 

 

 

こういう 汚れたのが

味があって かっこいいんですよね~^^

 

 

 
 
 
私はそんなに古材が大好きってわけではないんですが
 
足場板は特別。
 
ラブ萌えます(笑)
 
 

 

 
 
 
 
 
こちらが
その 5mmの足場板
(5mmじゃないのもあります)
 
 
 
image
 
 
 
こ、これ
めちゃ 好き♡  ↓  5-5K
 
 

 

 
 
 
 
こちらの 0-5Kは 新品の足場板を
薄く5mmにしたものだそうです。
 
自分で好きな色をつけてもいいかもね。^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この足場板の見本

なんと 今なら無料で いただくことができますよ!!

 

 

 

DIY 応援企画で 送料も無料なんです。

 

 ↓↓ WOODPRO さん ↓↓ こちらから

 

 

 

 

こんな感じで

ボルトでとめられています。

 

 

 
 
 
 
この35mm厚の
足場板も ほんとにかっこよくて
味があって。
 
そして
すっごく綺麗に磨いてあるんです!!!!!!
 
 

 

 

 

しんさんと私の

PC用のカウンターデスクみたいなのを

作る予定なんですが

 

天板はこの足場板を

使いたいなーと思っています。ラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
富士山指定の長さにカットしてもらえる。
 
富士山1枚から注文OKだそうです。
 
富士山すぐ使えるように
  角まで研磨して届けてもらえる
 
富士山足場板を2枚以上合わせて巾広にした
  「巾つなぎ」もあるそうです。
 
 
DIYの強い味方ですね!!!!!
 
 
ダイニングテーブルの天板も
この足場板で作り直そうかな~♬と
 
しんさんと話していました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いや~
楽しみがいっぱいダ爆  笑
 
 
 
 
***
 
 
今日は金曜日
笑顔いっぱい すてきな一日を
お過ごしくださいね~♡
 
 
 
 
DIYブログのランキングに参加しています
あなたの 1クリックが
DIYの励みになります♡
 ↓ ぽちっとな
 
 
 
 
金魚もぽちっとお願いします♡^^
 

 
 
 
 
 

 

 

 


Room Clip はインテリアの写真満載の
無料アプリです。
私のRoom Clip はこちら★
フォローしてくださると
うれしいです♪

 

 

すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。