おはようございます♡




尿管結石を機に ←そこw


日々の暮らし見直し中。






朝起きたら

毎日 コップ 一杯のお水を

飲んでいます。



今までは、市販の

ミネラルウォーターでしたが



ミネラルウォーター(鉱水)も

あまり良くないとのことで



ポット型浄水器を購入しました♡










TORAYの、トレビーノ。







まずは、見た目のシンプルさが気に入り。


高除去で  性能良し!

ろ過スピードが早い!  


ミネラルそのまま!








すべてが取り外し可能で

洗える。お手入れカンタン。




冷蔵庫の中でも。






わが家の冷蔵庫は


ドアポケットが2列になってるんですが



サイズ的に

牛乳パックと ペットボトルの

いいとこ取り!










ドアポケットの

奥にも手前にも入るサイズ。






注ぎ口も  

普段は閉じているけれど








注ぐときに

ぱかっと開きます。



写真、注ぐ量が少なすぎて

ぱかっと開いてないですが。





フタの部分に

カートリッジ交換目安の

ダイヤルがついていて


うちの場合だと

3ヶ月くらい大丈夫そうなので

 


7のところに

ダイヤルを合わせました。


7月になったら、カートリッジ交換します。







毎日飲むお水。


水道水は、においが気になって

飲めませんでしたが



トレビーノで浄水したお水

美味しいです。






しんさんは

起きて 水道水飲んでましたが(笑)



昨日から  しんさんも

このお水を飲むようになりました♡



なくなっても

すぐにろ過してくれるので


すぐ飲めます。

(すぐは、冷えてないけどね)









 



手作り・DIYランキング

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 
 

YouTubeチャンネル
いつも応援ありがとうございますニコニコ






すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。