こんばんは~♡

 

もうすぐGWですねー。

作業がはかどるかなーと

期待しています。

 

天井の板張りをするか

 

階段との境目の壁を壊してやりかえるか

(赤い棚がついていたところ)

 

悩むところです。

 

 

とりあえず

いつでも作業できるようにと

 

天井の板張り用の

羽目板を注文しました!!

 

 

その費用

なんと 13万円~!滝汗

 

高いのか?

安いのか? 

 

もっと安く仕上げようと思えば

いろんな方法があると思いますが

 

ずっと過ごすリビングにだから

やっぱり好きな雰囲気にしたい♡

 

ログハウスを夢見ていたときも

ありましたからねー。^^

 

木の温かみが好き♡ 照れ

 

 

2Fのリビングは

14畳ほどあって

三角屋根になっているので

 

貼るのも大変そう。(笑)

 

Yahooショッピングで

購入したので

 

同じのはないのですが

イメージ

貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 



手作り・DIYランキング

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 
 
YouTubeチャンネル
いつも応援ありがとうございます♡^^

 

 

 
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。