こんばんは〜。


今の会社に入って
たぶん  はじめて?
お昼休みに、お昼寝をしました。笑


アラームかけてへんかったら
たぶん、お昼休み終わっても寝てたかも?


寝不足はだめですねー。




メガネハイヒールドレス


さて、久しぶりに
1Fのリビングのようす。




リビングなのか
ダイニングなのか     
ワークスペースなのか

いったい、、、なに?
みたいな  あいまいな感じの場所になってます。







ごちゃごちゃしていますが

なんとなく
これはこれで 好きです。


オイルヒーターとか
しまう場所がなくて

テーブルの下に しのばせてます。w








グリーンに癒されます♡





ちなみに、↑ここの
ビフォーは





こんなんだったんです滝汗滝汗




これが

こんな風になったんですー。



ちょうど上の写真の茶色い引き戸のあたりが

今のパソコンコーナー。


こうやってみると
すごい変わりようで

昔の面影なしですね。




ひとつのテーブルに
しんさんと向かい合わせで



自宅オフィスみたいで
おもしろい。


2階のリビングができたら
こんな感じで
 2階にスペース作ってもいいかもなー。




昔は動画に撮ってなかったんですが

良かったらみてくださいね♡











自己紹介はこちら♡




ランキングに参加しています
 ↓↓ リスさんをポチっと押してね♡



 
中古住宅  住みながら
夫婦2人でセルフリノベーション中
     ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
 
 
55歳。アラカン女子(ジョシ?)
    ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

ブログランキング・にほんブログ村へ