おはようございます〜🎶


DIYジャンルになってから
みなさんの、DIY熱に触発されていますー。ラブ


同じ趣味の人って
楽しいね♡




うちも、
ドラえもんが、いろいろDIYしてくれたんです


今は手元にないものが
ほとんどですが、
紹介させてくださいねー。



ラダー  2種類♡

こちらは、
アイアンのみで 製作

シンプルなラダーです
 
本物の鉄です。
溶接して作っています。







マガジンラックとしても
使えるように

ひっかける ラック?みたいなのを
つけています

(取り外し可能)








そしてこちらは
木とアイアンのラダー







脱いだ服をかけたり
マフラーや、ストール
バッグなどをかけたりしてもいいですね。



木とアイアンのラダーは
すべて  お嫁に行っちゃいました


アイアンのほうも
残ってるのは大きいのだけ

いまは、ウッドデッキでオブジェと化しています。笑


4年前に
ののはなマーケットで
売りに出したときや

個人的に購入してくださった方や


高砂の
古民家美容室 でーじに置かせていただいて
たくさん  売れました。


昨年の 1dayカフェの時も
たしか、売れたような記憶が?!






いまは、
こういった、小物類は
自宅で使う分しか 作っていませんが




工事が落ち着いたら
また、こんなの作ってもらおうかな。



1Fの店舗化計画が
完了したら、 こういう小物類を
置きたいなー。

と、1人妄想列車に乗車中。





雨の日ですが

素敵な一日でありますように。


have  a  nice day 〜♡



50代ブログランキング
参加中♡  気づけばアラ還やわ。
  ↓ ↓



築44年の中古住宅
リフォームしながら住んでます
   ↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いろんな人のブログが読める
   ブログ村
   ↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram
こちら





私のRoom Clip 
こちら★



2010年から2019年 3月まで
書いていた ブログは