こんばんは〜♡
 
今夜は冷え込んでますねー!
ホットカーペット スイッチONです。
 
 
 
今日もブログに来てくださり
ありがとうございます。
 
 
嬉しいお知らせが届いてた
 
Room Clip マガジンの
 
【まるでドラマのセットみたい♡
  レトロなキッチンが新しい】
 
に掲載していただきました♡ニコニコ
 
 
わがやは
築43年の古いキッチン
 
めっちゃ暗かったのですが
 
下矢印
 
 
 
 
白い壁紙をはったり
天井にペンキを塗ったり
 
吊戸棚をはずしたり
キッチンカウンターを作ったり
食器棚もDIY
と 数年かけてこつこつやってきました。
 
 
 
少し前に撮影したキッチン
写りこむしんさんー(笑)
 
 
 
 
 
 

 
掲載していただいたのはこちら
 
 
 
 
掲載していただいた写真は
こちら♡
 
 

 
 
まだ全部 リンク先を直せていないのですが
 
こちらに下矢印
 
昔からのキッチンがいろいろ載っております。
よかったら読んでみてねピンクハート
 
自分で見ても 変わりように驚くわ! (笑)爆  笑