さらば夏休み | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

コロナの影響で2週間に短縮となった息子の中学の夏休み。

その半分にあたる、まるまる1週間を、
息子が大好きな旦那のふるさと、
北海道の田舎の常の宿で過ごし、
今日帰ってきました。

北海道は涼しすぎて快適で
羽田に降り立つのが怖かったけど、

1週間経つと、ふわっとむさ苦しいも、その中にほんのり秋の風を感じて
もう8月も終わりなんだなぁとしみじみ。

帰省中は息子にいろんな物をねだられ、飛行機内で勝ちにしているこのいくらアイピローもそのうちの1つ。

でもでも、こんなヘンテコ息子だからこそ、そしてブログを書いていたからこその、ありがたいサプライズがあり。


また、マイペース息子のことも綴っいこうと思います。忙しく暑さにかまけてブログ更新してなかったけど、自分のことや、
無事中学受験を突破して私立中学に入学した
マイペース息子の事なども発信していきます^_^