”【わたし、脱いでも寝てもすごいんです】” | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

「脱いでもすごいんです」
無重力着付け体験講座に来てくれた
サマンサこと古屋恭子さんが面白すぎる紹介をしてくれたよ!
 
でもほんと、この記事にも書いてあるけど
動いても寝ても一糸乱れぬ肌着姿だったわー♪
 
着物の思い込みが覆る
目からウロコな無重力着付け講座
鞠小路スタイルの田中 千衣子 (Chieko Tanaka)先生をお招きして
横浜で開催しますよー♪
 


◆12月7日(金)無重力着付け体験講座 【残1】
https://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12411045881.html

◆12月13日(木)無重力着付け初級講座 class1 暮らしきもの編 
https://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12414682940.html