無重力着付けとは?インタビュー動画アップしました | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

【無重力着付けとは?インタビュー】

シンプルに、ロジカルに

今までとまったく違う画期的な着付けで大人気の教室

鞠小路スタイル 東京教室の 

田中 千衣子 (Chieko Tanaka)代表が新たに取り組むプロジェクト。

  

それが【無重力着付け】

 

着物=苦しいどころじゃなく

着物を着てどんどん気持ちよくなる

そんな着物の持つチカラ・無重力着付けについて

田中社長に伺ったお話を短くまとめました。

 

【無重力着付け】って何?

それぞれ 約3分 の動画です。

ちょっとでも気になったら見てみてね。

 

◆着ている方がラク?無重力着付けとは?

https://youtu.be/WQYO--unnbA
 

 
 

◆和服に秘められたチカラとは?

https://youtu.be/RKSk7m99UUE


 

**************

きつくない、疲れない、肩がこらない、楽、寝れる! 

着物の概念をくつがえす【無重力着付けイベント】開催しますよー!

 

わたしが開催する横浜招致の講座は以下の2つ!

 

体験講座は田中社長に着つけてもらえる着心地体験講座、

初級着付け講座は自分で着られるようになる講座と違いがあるのでお好きな方にいらしてくださいね♪

   

★11月17日(土)

無重力着付け 初級講座Class1【暮らしきもの編】

おうち着物(木綿着物or浴衣・半幅帯)着付けができるようになる着付けの講座 ※充実のテキスト、動画つき

https://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12414682940.html

    

★12月7日(金)

無重力着付け体験講座

着ている方がラク、まったく新しい無重力着付けを田中社長に直接着付けてもらって着心地を【体験できる】会

※着付けは習いません

https://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12411045881.html

  

 

その他、鞠小路スタイル京都教室や他の招致イベントなどのまとめはこちらのページからご覧いただけます!

https://www.facebook.com/marikoji/posts/1993710824049263

 

※気になるけどもうちょっと考えようかな・・・という方

これから新生鞠小路スタイルさんで新しい講座がどんどん出来るので、田中 千衣子 (Chieko Tanaka))社長から着付け体験や初級講座を直々に受けられるのは今がチャンスよ!

 

たくさんの方に知っていただきたいので、シェア歓迎です!



 
【ご提供中のサービス】★ENMAカードリーダー養成講座
★ENMA de 人生ゲーム

【無重力着付け】招致講座決定!
★無重力着付け 初級講座Class1【暮らしきもの編】 着心地抜群の着付けができるようになります
★着ている方がラク!着物の常識を覆す【無重力着付け】体験

その他 ランチ会・お茶会などイベント情報はこちらから→ご提供メニュー一覧
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪
 
【人気記事ジャンル】★我が家のマイペース小5息子 育児あるある満載
★乳がんお役立ち情報 ウィッグ情報、温泉に入れるの?などリアルな情報
★乳がん体験談 
★乳がんになって感じたこと