ぴょんぴょん跳ねる!明るくなる!【無重力着付け】のフシギ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

鞠小路スタイルの京都教室さんにて

今日開催した【無重力着付け】体験会の速報を

田中 千衣子 (Chieko Tanaka)代表からいただきました!

 

 

  
 

ぴょんぴょん飛び跳ねてるって!

おなかがあったまるって!!

気持ちが明るくなるって!

  

きつくない、疲れない、肩がこらない、楽、寝れる! 

着物の概念をくつがえす【無重力着付けイベント】

開催しますよー!

 

わたしが開催する横浜招致の講座は以下の2つ!

 

体験講座は田中社長に着つけてもらえる着心地体験講座、

初級着付け講座は自分で着られるようになる講座と違いがあるのでお好きな方にいらしてくださいね♪

 

*************

◆とりあえず「着心地を体験」したい方は

 

★12月7日(金)

無重力着付け体験講座

着ている方がラク、まったく新しい無重力着付けを田中社長に直接着付けてもらって着心地を【体験できる】会

※着付けは習いません

https://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12411045881.html

***************

 

******************

◆やっぱ自分で着れるようになりたいわ!って方は   

 

★11月17日(土)

無重力着付け 初級講座Class1【暮らしきもの編】

おうち着物(木綿着物or浴衣・半幅帯)着付けができるようになる着付けの講座 ※充実のテキスト、動画つき

https://ameblo.jp/yukaikayukako/entry-12414682940.html

*************** 

  

※11月20日の体験講座は即満席!でした!

  

その他、鞠小路スタイル京都教室や他の招致イベントなどのまとめはこちらのページからご覧いただけます!

https://www.facebook.com/marikoji/posts/1993710824049263

 

※気になるけど迷ってる方・・・!

これから新しい講座がどんどん出来るので、田中 千衣子 (Chieko Tanaka))社長から直々に
着付け体験や初級講座を直々に受けられるのはレアな機会!!!今がチャンスよ!

 



 
【ご提供中のサービス】★ENMAカードリーダー養成講座
★ENMA de 人生ゲーム
その他 ランチ会・お茶会などイベント情報はこちらから→ご提供メニュー一覧
お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪
 
【人気記事ジャンル】★我が家のマイペース小5息子 育児あるある満載
★乳がんお役立ち情報 ウィッグ情報、温泉に入れるの?などリアルな情報
★乳がん体験談 
★乳がんになって感じたこと