tobago cafeのサーモンほうれん草クリームパスタ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

 家パスタばかりでもアレなので
たまにはお店のパスタも。

ええ、外食も「何食べたい?」と聞かれたら
ほぼ「パスタ」と答えます(笑)

ということでこの日は
サーモンほうれん草のクリームパスタ。
{BD01F9C7-D83A-4927-AA86-92143EDA0138}
基本はトマトソースのパスタが好きなんですが


外で食べる時は
家では作りにくい食材が入っていたり
市販のソースでは美味しいものがないクリーム系を
頼むことも結構あります。


で!
サーモンとほうれん草とクリームってね
相性が抜群に良いんだよね。


なんであんなに合うんだろう??
「サーモンほうれん草」と聞くだけで食べたくなる(笑)


そしてクリーム系は
フェトチーネとか生パスタの相性も良いよね。
家だと乾麺のスパゲッティだからねー。


ねっとりこってりして
とっても太りそうだけど
おいしかったですよ(笑)


こちらのお店でいただきました。
tobago cafe&bar
セッション、お茶会などでよく利用させていただくお店です。
オシャレでしょー♪

 


ここ、オシャレな上に
お茶は安いし、ランチは美味しいし
お気に入りです。
教えたくないけど教えちゃう(笑)