今の自分の状況をズバリと言ってもらいました | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

気軽に受けられる!
ズバリそのままが出る!と
大好評の神様&閻魔さま最強タッグリーディング
ご感想をいただきました。
 image 
 image 
   
 

y’s どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
今回初めての体験でしたので
神様カードからメッセージを受け取りたかったためです。

y’s リーディングサービスのご感想をお聞かせください
ズバリのリーディングだと思いました。
今の自分の状況をズバリと言ってもらった感じです。

y’s どんな気付きがありましたか?

いくらカードからズバリのメッセージをもらっても
自分が全て決めて、覚悟しなければ
何も変わらないと言うこと。

カードからのメッセージを受け取るだけではなく
メッセージからの気づきを行動に移していくことが大切なことなんだと思いました。
全て自分なんだと言うことも改めて気付かされました。

y’s 神様カード、ENMA(えんま)カード、それぞれの印象は?
神様カードはその時必要なメッセージがズバリと出てきたカードです。
オラクルカードと違い現実的な内容のメッセージでした。

ENMAカードもやはりズバリ!
と、言う言葉でした。

二つのカードのメッセージが
リンクしてました。

Rさん

 
Rさん、ありがとうございました。
新サービスのため、【人数限定】でモニター募集中ですので
気になる方はお早めに!

→神様&閻魔さま最強タッグリーディングのご案内はこちら