アナタが変わるのに必要な3つのこと | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

先日、バラ色ダイアリー講座を受講した方の
フォローアップセッションでした。

貝塚ゆかです、こんにちは。
image 
 
講座後も
ときどきメッセージで
「楽しく続いてます!」と
ご連絡をいただいてたので


どんな変化が聞けるかなと
楽しみにしていたのですが・・・

あらビックリ!

 

【1ヶ月ですごい変化!】

 

以前の彼女はね
何かしたい!って思っても


「私なんてできないかも」
「そうは言っても何からやれば?」
「っていうか失敗したらどうしよう」
「とりあえずもう少し考えよう」

 

を繰り返す、グルグル思考にはまって
動けなくなってしまってました。 

 

初めてお会いしたときの彼女は
「もう本当に私なんて自信がなくて」
を何回繰り返しただろう、っていうほどで(笑)

  

でもね、
もうこんなモヤモヤしてるのやめて
楽しく生きたいんです!

と講座に来てくださったの。

 

彼女はENMAカードも
ダイアリー講座も受講して
「幸せ思考術」をすっかりマスター。


受講中から
「今から変われそうな自分にワクワクします!」
って、とってもいい笑顔で帰って行ったのよ。


そして1か月後の昨日
感じた変化をお聞きしたらね


「いろいろ考えるより、
とりあえずやってみよう!と
行動できるようになってきました」

 

「ちょっとずつ、の感覚が分かってきて
ほんのスキマ時間を利用して
お部屋の片づけまで進んじゃいました」

 

「毎日のなかに楽しいことが
いろいろ見つかるようになりました」

 

って、
たった1ヶ月で
幸せ度がめちゃくちゃアップしていたの!!


もはや別人よね!!


彼女がここまですごい変化を遂げた
大きな理由は3つあるの

1.素直力
2.行動力
3.楽しむ力


1.まずは聞いたことを素直に試してみる「素直力」

 

講座では
簡単で、ほんの小さなことを行動してみてね
とお伝えするのだけど

 

そんなこと難しくてできません
やろうとは思ってるんですけどね・・・

という方、本当に多いです。

 

でも
「とりあえず言われたことをやってみる」
その素直力が一番大事なの。

 

彼女は「はい、やってみますねー!」と
素直にやってみてくれたのよね。

 

わたしもガンコに拒否してた頃は全然変わらなかったけど
渋々だけど素直にやりはじめたら、変わり始めた。
違ったら辞めればいいんだから、とりあえずトライするの精神は大事!
 

2.行動力
「気付いた!」だけでは人は変わらないの。
それを実際の行動に落とし込む。

・好きな食べ物を食べる
・本当は気乗りしない誘いを断る
・1日5分だけ片づけをする

 

自分を喜ばせる簡単なことを
実際に行動するだけで、変化が起きるんです。

 

 

3.楽しむ力
なんとなくマジメに取り組みたくなる気持ちはわかるけど
眉間にシワを寄せて真剣にやればやるほど
力んでうまくいかないんです。不思議なことに。

 

ゲーム感覚で楽しくやってみる。
UFOキャッチャーを遊びでやる感覚ね。
とれないかもだけど、取れたらラッキー♪くらいの軽さで

 

あ、幸せ見つけた♪ラッキーと喜ぶ力が
人生を変えるんですよーーー!

 

彼女はENMAカードもダイアリーも

「もう、自分のことを知れるのが楽しくて♪」
「楽しいことが見つかるのが嬉しくて♪」
と楽しんで取り組んでくださってました♪

 

わたしもそんな変化を楽しんで
キラキラしている彼女を見て
少しでもわたしが何かのお役に立てたこと
わたし自身も本当に嬉しくてね。

 

彼女を連れまわして
ほらっ!素敵でしょ?って
言って歩きたいくらい嬉しいの。
 

実際はやらないけど
その分メルマガとブログとFacebookで
紹介しまくるわ(笑)


そして自分が幸せになると
周りも幸せになるというけど


彼女の変化で
周りのお友達にも嬉しい変化が起きたのだとか!
長くなったから、このあたりはまた次回
ゆっくりお話するね。


 
と、そんなこんなで
バラ色ダイアリー講座って

ただの手帳術と
間違われやすいけど

ダイアリーはただのおまけで(笑)


【30日間で幸せ度がアップしちゃう
思考術が身に着く講座】
なの。

 

自分をご機嫌にして
毎日ウキウキ楽しめるようになる
思考習慣術を身に着けて

1か月後の幸せなあなたに
会いたい人はぜひどうぞ。

  

3日坊主が心配なあなたは
彼女と同じく【スタンダードコース】の
 フォローセッション付きで
ラクに続けられますよ(^^)


【30日間で幸せ度がアップしちゃう思考術が身に着く】
人生をバラ色にするダイアリー講座

今年最後の開講は
12月9日(金)です!!


始めた人から変わります!
来年素敵なアナタに会いたい人はお急ぎくださいね!!

◆お申し込みは今すぐこちらをクリック↓
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/154167

 image