すべて完璧にやらなくて良い!! | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

いまだに授業のノートを
まったくとらない小3息子。
ときどき開いたらノートはグチャグチャ(笑)



今どきの学校は
ノートの取り方って教えないのか?



まあ私も
学生時代のノートはひどいもんで
テスト前には
キレイにノートを取ってる友達に頼んで
コピーさせてもらってたけど(笑)



キレイに書くことに集中しすぎると
頭に入らなかったりするし
そこらへんのバランスが難しいわーと思いつつ



今日は毎日を資産に変えるノートの話。




先日のノートフォロー会にご参加くださった
池田美里さんからご感想をいただきました

image 


y’s 「これが知れてよかった!」ということは?
叶えたい夢、目標だけ書いてほったらかしになっていたときに、
どうすればよいかわかった。

y’s 参加して「気づいたこと」を教えてください。
すべて完ぺきにやらなくてよいこと!

y’s フォローに参加してみての感想
もっと、進んでる方がくるかなー?と不安でしたが、
みなさんそれぞれのペースがあり、
お悩みシェア会のように和気あいあいとお話ができてよかったです


美里さん、ありがとうございました♪



初回のレクチャーでは
目新しいノートを書くことにまず慣れることが先決。
お伝えしたことを全て1回で落とし込むのは大変です。



仲間と体験シェアをして刺激を受けたり
その時に必要なフォローアップを受けることで
ノートを活用して、もっともっと成果が出るようになります♪


ちゃんと使って成果を出すための
毎日を資産に変えるノート+(プラス)3回連続講座