現実は選べる♡ | 乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

乳がん治療中でも暑苦しくてすみません。

人生いろいろあるけど酸いも甘いも思い切り楽しもう!

2017年~乳がん手術・治療を経験してひと皮むけました。
思い込みを外してもっと軽やかに自由に生きたい人のサポートをしています

整体の先生に
「毎日、時間に追われて忙しいです~」
と言ったら

「充実してて最高に素敵な毎日じゃない!」
って言われてハッとした。

自分のこととなると
まだまだ視点が少ないね(^^;;


見方を変えるだけで
事実は変わらなくても
現実が変わる(≧∇≦)


さて、時間に追われてると感じるなら、、
今の凝り固まったものを
ちょっと変えて


今まで使ってない部分に
時間を使ってみよう


そしたら全てのバランスが
変わってくるよね。
楽しみだあ♡



今日のENMA(えんま)カード
「バランス」
{37417A85-7FF2-4DCC-AA35-716EFA7CAB30}